本社オフィス移転のお知らせ

2021年10月01日

お知らせ


平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

Trim株式会社ではこのたび、本社オフィスを横浜市中区海岸通から中区諏訪町へ移転いたしました。
今後ともTrim株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。

なお、誠に勝手ながら祝花等につきましては、お気遣いに感謝しつつも謹んで辞退させていただきます。

■移転後 新オフィス住所

 〒231-0863 横浜市中区諏訪町16番 201
  ※みなとみらい線「元町中華街」6番出口(アメリカ山公園口)より徒歩8分

 TEL 045-211-4688
 FAX 045-211-4699


■移転後 営業開始日

 2021年10月1日(金)〜

  

<新オフィスまでの道順>

みなとみらい線「元町中華街」駅の改札を出て、エレベーターまたはエスカレーターで6番出口に向かい、アメリカ山公園を通り抜けます。
アメリカ山公園口を出たら、外国人墓地を右手に、一本道を道なりに進みます。

目の前に白い建物が見えてきたら、この分岐を右に曲がり、道なりに進みます。

しばらく進むと以下の分岐が見えてきますので、ここを今度は左に進みます。

道の分岐の角にある、この小さな看板が目印です。

看板の左側の道を進み、直進します。

しばらく進み、ブリキのおもちゃ博物館が見えてきたら、もうすぐオフィスです。

ブリキのおもちゃ博物館のかわいいガレージの奥にある、階段のある建物がTrimの新オフィスです。
正面の階段を上り、ドアを開いて中へお入りください。

ニュース一覧に戻る